SSブログ

ラム肉(7/9) [NY Cooking]

魚続きの夕飯でしたので久しぶりにお肉をメインに・・・旦那が週末にトレジョで何やら買ってきたものが・・・ラム肉!ラム肉の臭いが得意でないので私が個人的に買うことはほとんどないのですが・・・買ってこられちゃ仕方ないので調理することに・・・と言っても既にペッパーなどの香辛料でマリネされていて、ブロックではなくて既にカットされているのでオーブンで焼かずにフライパンで調理できる物だったので楽チンでした。
P1560794-12-7-9-1.JPG
 調理中フライパンの中ではスパイスの香りでとても美味しそうなにおいでしたので、私も食べられるかと思って一切れ口に中に入れてみましたが、入れた瞬間口の中にはラム肉のあの独特な匂い・・・私は1切れでギブアップ。残り半分のラム肉どうしようかな?ハーブなど一杯入れて煮込むしかないかな?お肉自体は柔らかかったので、買ってきた旦那は美味しいと喜んで食べていました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。