SSブログ

NYで再会^^ [NY Friends]

たまちゃんNYに来る^^NYで知り合って2009年にご主人のお仕事の関係で日本に戻られ、私が一時帰国する時には毎回会えていましたが、ご主人の転勤で3月にロンドンへ!「日本に私が本帰国になっても会えないんだ。じゃあ今度会うのは私がロンドンに遊びに行く時だね^^」なんて言って、そんないつ実現するか分からない予定を楽しみにしていた私でしたが、その前にたまちゃんがNYに来るチャンス到来!NYで再会となりました。そして今日は夕方New warkに到着するたまちゃんご夫妻を主人と一緒にお迎えに行きディナーをご一緒してきました。ご主人はお仕事で日本帰国後も何度もNYにいらしていたようですがたまちゃんは3年振りのNY!車窓からマンハッタンの景色が見えた時懐かしさにたまちゃんはひっそり感涙していたようで^^そのことを知らずに、たまちゃんのご主人とお会いするのは主人も私も3年振り!話も尽きず車中盛り上がっていました。

今日のディナーは久しぶりに1or8 各々自分の好きな飲み物をオーダーして再会に乾杯[バー]        大根の冷製スープと蛸のセビーチェ
P1560422-12-6-24-1.JPG
 
      何のコロッケだったっけ?          海老の餃子
P1560425-12-6-24-2.JPG
   手長エビのパスタ          シーバスの一夜干し いかと野菜のてんぷら
お口直しのシャーベット・お食事のお供は主人がオーダーした赤ワイン   握り寿司&お蕎麦
P1560436-12-6-24-3.JPG
 最後のデザートは豆腐のプリンとマカロン!最後にYシェフと1枚^^美味しいお料理、楽しい会話であっという間に時間は過ぎホテル迄お送りして帰りにロンドンのお土産をたんまり頂いて^m^帰宅
P1560450-12-6-24-4.JPG
  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。