SSブログ

Stop Sign Violation(5/10) [Funny days inNY]

やっちまいましたーー;
UPSに行きたくてナビ任せで運転していたら・・・ナビの充電器の接続が最近調子悪かったのですがとうとう充電が切れたようでナビの電源がオフに・・・仕方ないのできょろきょろUPSを探しながら運転していて・・・Ryeの駅前の商店街をトロトロ運転で前の車を見ながら進んでいたらT字路でStopマークを無視してすーっと進んでしまい、運悪くなんと対向車がポリスの車^^;バックミラー見たらポリスが進行方向変えているのが見えて・・・やってしまったStop Sign 無視でチケット貰っちゃいました。ところがこのチケット罰金が書かれてなくて・・・いくらなんだろうか?
P1550164-12-5-15-1.JPG
          よりによってポリスの前でやっちゃうなんて!悪すぎでかなり凹む・・・はぁ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

火の丸ラーメン(5/6)Trinity Grill(5/13) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。