SSブログ

火の丸ラーメン(5/6) [NY Restaurant]

今日は主人の草野球の開会式&試合の為朝4時起き5時半までにグランド集合。
P1530972-12-5-6-1.JPG

    6時半より開会式が始まり
P1530974-12-5-6-2.JPG

その後試合開始!私は試合や試合後の練習が終わるまでは車の中で刺繍タイム^^
P1530994-12-5-6-3.JPG

帰りに火の丸ラーメンへランチに行ってみました。
P1530999-12-5-6-4.JPG

店内はこんな感じ。開店時間に行ったのに数分後には結構席が埋まって行きました。
P1540002-12-5-6-5.JPG

ビール&餃子をオーダー!餃子の下にマッシュSweetPoteto。餃子に合うかは別として美味しい。
P1550002-12-5-6-6.JPG

主人はとんこつ醤油+火の玉
P1550008-12-5-6-7.JPG

私は火の丸ラーメン+温泉玉子
P1550006-12-5-6-8.JPG

私のラーメンのなるとがなんとサルの絵で可愛い。店内にあるメニュー看板にもサルの絵書いてあったし、そういえば店員さんのTシャツもサルのデザイン^^ 旦那の頼んだ替え玉
P1550005-12-5-6-9.JPG
 近所ならまた来てもいいかな?と思いますがなんせアストリアですからついでの時しか行けませんね。

火の丸(Hinomaru) 
33-18 Ditmars Blvd., Astoria
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水漏れ(5/3)Stop Sign Violation(.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。