SSブログ

日本へのお土産(2/6) [NY Shopping]

今までの一時帰国は、我が家には犬がいるので旦那と期間をずらして帰ったり、期間が短かったりしましたが今回は2週間と長く、旦那と同じ日程で帰ります。一時帰国の日程が決まるのも遅く、日本での予定がなかなか決まらず友人に会う予定もNY発つ間際にドタバタと・・・(まだ会える日にちが確定していない人もいます。ごめんね^^;)
なのでお土産に困りました。誰に会えるか確定していないのにお土産を買うのは大変ですね~
今年はこんなものを用意して明日パッキングして持って行きます。
P1510649-12-2-6-1.JPG

そして今夜の夕飯、先週買い物に行った際、6日のお昼までに食材を使い切って夕飯は外食!って思っていましたが、1日主人が急に会社の飲み会となり夕飯1食分が余り、その後の食事でどうにか使いこなしましたがやはり野菜が余ってしまい、残った食材で作ったものがこの2品^^これじゃ飲みメニューにもならない^^
P1510650-12-2-6-2.JPG

なのでピザだけ買い足して本日の夕飯出来上がり^^
P1510654-12-2-6-3.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チヂミ(2/5)Home Leave(2/7) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。