SSブログ

After X'mas(12/26) [Funny days inNY]

日本へ帰国の際にフェイクX'masツリーを買って持って帰りたいと思って、細身で枝ぶりのいいものを探していてただ予算と合わないわけです^^;私が欲しかったツリーを既に購入したいる友人から「X'masを過ぎるとツリーも安くなるよ」と聞き、26日の朝、欲しいと目星を付けたツリーの金額を見に一応行ってみました。私が最初に見つけた時は950個のライトがついていて$312(原価は$625)だったのですが今日は何と75%offの$156.25欲しい!ただ購入した友人からもう一つ情報をもらっていて「一人で運ぶのは無理かも!」と・・・・購入時は店員さんが車まで運んでくれるでしょうけど・・・日本に帰ってどうせツリーを出したりしまったりは私の仕事になるわけで・・・お値段的にはかなり嬉しい金額になっていたのですがよくよく考えて諦めました。あ~綺麗なのに~残念。
2011-12-26 09.10.28-4.jpg


NYから年賀状を送る時そのまま葉書で送っても封筒に入れて送っても値段は同じなので今年はどうせ宛名書きは手書きなのだから封筒にしてみました。しかし、封筒にしたのはいいのですが葉書の表面が白紙のまま封筒に入れるのも・・・とコメントを書いてみたのですが書くスペースが一杯すぎで・・・大変でした^^;それでも完成です。
P1510050-11-12-26-1.JPG

監督の奥様が旦那に昨日持たせてくれたお土産!おでんは奥様秘伝のタレで作られたもの!牛テールやはんぺんの様な食感の練りものも味がしみ込んでいて美味しかった~
P1510030-11-12-26-2.JPG

それと、ケーキ!ブッシュドノエル風の切り株ケーキ^^OYさんが持参したケーキかなり有名なケーキらしい!(旦那がちゃんと聞いてこなかったので何処のケーキかは???)一口食べるとかなりビターな広がる噛むと甘~いチョコレートクリームの味が混ざって美味しい^^この甘さは旦那もOKらしく自分でカットして食べるほど^^
P1510047-11-12-26-3.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。