SSブログ

Merry Christmas(12/25) [NY Cute ^^]

Merry Christmas!我が家のクリスマスツリーもライトアップして^^犬達と1枚
P1510038-11-12-25-1.JPG

クリスマスだと言うのに・・・草野球の練習に午後から出かけた主人^^;練習後は監督のお宅でおでん食べて帰ってくると!「22時くらいには帰ってくる」と言って出かけて行きました。しかし案の定帰宅は午前様!「お土産たくさんもらってきたよ」ってご機嫌で帰宅!

旦那が遊んでる間、家で留守番していた私は年賀状作成!昨年まで使っていたデスクトップのパソコンにしか年賀状のソフトが入っていなくて、そのパソコンの調子が悪いので作成中にフリーズしちゃて1からやり直し!なんて事をなんも繰り返し。。。。去年まで自分の友人用と親戚など用と主人用に3種類作ってましたが、今年はこのパソコンの状態を考えて2種類のみ!無事裏面は完成しました。表の送付先の印刷もこのパソコンの状態じゃ怪しいから手書きかな?
P1510049-11-12-25-2.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

X'mas Eve(12/24)After X'mas(12/26) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。