SSブログ

クリスマスデコレーション(12/23) [NY Cute ^^]

クリスマスツリーも飾られただけで既に家の中はクリスマスムードですけど^^;ツリーの後ろの壁に毎年冬にしか飾られないものを飾ってみました。トールペイントで唯一完成させている?クリスマス作品!年々増えてきました。
P1500968-11-12-23-1.JPG

今年追加された作品^^ クリスマスまでに刺繍の方はちゃんと額装完成させようと思いましたが結局額に入れるだけで終了となっちゃいましたし、まだ下のトールの作品は完成していませんけど飾っちゃいました。
P1500960-11-12-23-2.JPG
 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Chee♪

クリスマスの刺繍、白い額にマッチしていてかわいいね~。しかも図案どおりでなくKOUさんオリジナルの作品になってる~。かわいい(*^_^*)

毎年増えていくトールペイントの作品も素敵ですね☆
by Chee♪ (2011-12-26 11:03) 

KOU

Cheeさんコメントありがとう。
はめ込んだだけでちょっと寂しい気もしますが、cheeさんのように素敵な額装は私には出来ないので、市販のフレームで丁度いいサイズがあったので助かりました。トールペイント作品増えて行きNYに居る間は家が広いからいいけど日本帰ったら飾るスペース絶対無いですよね・・・トホホ・・・
by KOU (2012-01-05 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。