SSブログ

イヤーオーナメント(12/21) [NY Cute ^^]

ツリーに飾るオーナメントは色々なお店で売っていますが、私が生ツリーを購入した時だけ買っているイヤーオーナメントは毎回Pier 1 inportsで購入しています。イヤーオーナメントの種類がいくつかありますが今年はこちらをチョイスしてみました。リアルなサンタで一瞬買うか悩みましたが・・・
P1500520-11-12-21-1.JPG

オーナメント1つ1つ結構立派なBOXに入っているので飾るつける部分の金具が壊れていないかは確認しますがなかなか絵までは確認しないのでこんな風に兵隊の人形も良く見ると目の色が片方滲んでいて怖い~なんて事も^^;
P1500522-11-12-21-2.JPG

サンタが持っているプレゼントの入った袋がなんと風呂敷を思わせる唐草模様だったりして
P1500525-11-12-21-5.JPG

その唐草模様にすっぽり収まってるベアーのぬいぐるみにノックダウン!購入決定
P1500521-11-12-21-3.JPG

もちろんちゃんと2011年も入っています。
P1500523-11-12-21-4.JPG

ツリーに飾り付けしてライトの光が当たってガラスに光が入ってまた綺麗^^
P1500595-11-12-21-6.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。