SSブログ

SFへ(10/14) [NY Travel]

旦那がサンフランシスコでのマラソン大会に出るため本日よりサンフランシスコへ行ってきます。昨夜犬達を友人宅に預けたので日中家の中に一人でいるとシ~ンとしていてやはり寂しいものです。午後5時にマンハッタンの主人の職場付近で待ち合わせ!渋滞を考慮して早めに車で出発。案の定渋滞で、途中3分間ほど豪雨にもあいましたが約束時間前に無事到着!しかし旦那はなかなか来なくて・・・5時25分頃ようやく姿を現し、Newark空港へ!しかし今日は金曜日だからかマンハッタンも車だらけでリンカーントンネルも渋滞!8:25発の飛行機なので遅くとも7時までには着く予定でいたのにその時間はまだ車の中^^;間に合うのかハラハラドキドキ!車の中で主人はスーツから上半身だけは着替えてカジュアルに^^予約したParkingに到着7時過ぎそこからシャトルバスに乗って移動なのですが、何処にシャトルバスが来るのやら!丁度その時1人旅の女性が私達の車の脇でシャトルバスを待ってる感じなので急いで旦那は着替えを完了させて荷物をまとめている間にシャトルバスが来て乗り込んだものの主人が車の中に忘れものに気が付き停まってもらいダッシュで忘れ物を取りに行かせてもらいサイド乗りこんで空港へ空港に到着7:30!万が一マイアミの時のように乗れなかったら本日次の便は無いでしょうから空港付近のホテルに泊まって翌朝の便で行くしかないということも頭によぎりましたがギリギリにチェックイン無事完了。私達の乗る飛行機がまだ到着していないようなのでワインバーに入って一休み
P1470951-11-10-14-2.JPG

フライト時間6時間これは飲んで寝るしかないので、まずはビールを頼んで^^
P1470959-11-10-14-3.JPG

結局私達の乗る飛行機の出発が遅れ10時近くに出発。機内食はないのでサンフランシスコに着いたら現地集合でTKさんと深夜にラーメン食べに行くと言っていた主人!私はその時間に夕飯はお供したくないので、家からおつまみを今回持参しました。(前回ロスに行った時のお隣さんからの教訓^^)NY発が遅れたから旦那も残念ながらラーメンが食べられる時間にはサンフランシスコには着かないでしょうからおすそわけしてあげました。クランベリーとクルミブレッドスティック・チーズにプロシュート・アボカド、きゅうり、ニンジンの味噌漬け・しそわかめ入り出汁巻き卵。これらが私達の夕飯代わりです^^
P1470942-11-10-14-1.JPG

サンフランシスコに到着したのは夜中の1時(NY時間朝の4時)そこからホテルまではTAXIなのですがこんな時間なのに長蛇の列^^;
P1470962-11-10-14-4.JPG
 Taxiに乗って無事ホテルに着いたのは1:30!長い1日でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Bartaco(10/13)SF1日目(10/15) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。