SSブログ

Warwick Valley Winery(5/28) [NY Shopping]

3連休初日はワイナリー&アウトレットでお買い物。ウッドベリーのアウトレットに行くためその近辺のワイナリーWarwick Valley Wineryへ行ってきました。まずはテースティング。
P1430647-11-5-28-1.JPG

テースティングする時に使ったこのグラスはもらえます。白ワインはどれも飲み口が良く(甘めのものが多いですけど)飲みやすかったです。
P1430645-11-5-28-2.JPG

このワイナリーはテースティングルームの横にカフェはがあってテースティングルームでワインをボトルで購入してここでランチもできちゃいます。
P1430653-11-5-28-3.JPG
 なのでピザやパスタにも合うと言われたこの冷えたワインを買って ピザを注文。こんなものを渡されピザが焼きあがるとこんな風に点滅してお知らせしてくれます。
2人で1枚なのでかなりのボリュームでした^^; 
P1430655-11-5-28-4.JPG

この日は野外コンサートをやっていて食後はコンサートを鑑賞しながら休憩。
P1430656-11-5-28-5.JPG
 犬を連れてきている方も結構いました。中には踊っている人も(舞台の前でお孫さんと一緒に)
余りの天気の良さにアイス&もう一杯ワインを。ワイナリーなのにビール持参のおじさま^^
P1430664-11-5-28-6.JPG
  アップルサイダーを^^
コンサートはまだまだ続きますがもうそろそろアウトレットに移動しないと・・・
P1430677-11-5-28-7.JPG
  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Marea(5/27)初!烏賊釣り(5/29) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。