SSブログ

『La Piccola Casa』(5/22) [NY Restaurant]

今日のランチはLa Piccola Casa   に行ってきました!まずはビール^^
P1430563-11-5-22-1.JPG

程良い温かさのパン             お通しのように付いてくるサラダ^^
P1430565-11-5-22-2.JPG
  店員さんのお勧めの ベークド クラム   これちょっとオイリーでこのレモン必需品でした^^
メイン1品目は Fried Soft shell crab パリッとしているのに柔らかくて美味しい!
P1430570-11-5-22-3.JPG


メイン2品目はLobster Fra-Diablo over Lenguini!実はこれ、レストランで見るメニューには載っていないHouse Specialなのです。ウエブで見て是非食べたくてオーダーしちゃいました。Market priceなのがお値段が気になりますけどね^^まあ旦那と一緒だからいいっか!
P1430572-11-5-22-4.JPG

こんなおおきなロブスターの身が入っていて美味しい~
P1430574-11-5-22-5.JPG

デザートはチーズケーキ(もちろん1つ頼んで旦那とシェアしましたが)でかすぎ・・・コーヒーだけにしておけばよかった。
P1430577-11-5-22-6.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Body by brooklyn(5/2..Sake Tasting Event@E.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。