SSブログ

今日も(11/23) [NY ESL ]

今日もESLに行くと、先生がお休みのようで前回の男の先生とも違って若い女の先生でした。
「いったい私達のクラスの先生はどうしちゃったんだろう?体調でも悪いのかな?」なんて思っていたら・・・・
WCCのコーディネーターの人がクラス終了時に教室に入ってきて先生の近況を報告してくれました。
話しによると・・・先生の16歳のお嬢さんが、数日前に酔っぱらいの運転する車に巻き込まれて交通事故にあってしまったようなのです。とりあえず命には別状は無いようなのですが、手術を何度もしないといけないような重体らしいのです。その為先生の復帰はいつになるかまだ分からないようで・・・
お嬢さんの状態が1日も早く良くなって先生が戻ってきてくれることを祈るしかないですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。