SSブログ

2010クリスマス作品(11/17) [NY Culture Lesson]

今日は、トールペイントのレッスンの日。毎年クリスマス作品だけは先生が用意して下さるのですが、今年は生徒の人数も減ったこともあり、一応先生のお薦め作品も有りましたが新しく入ってきた方が昨年や一昨年の作品の方が良いと言うことで今回はバラバラの作品を作ることとなりました。ちょっと寂しい・・・

自分でクリスマス用の作品を調達することとなり、とはいえ既に11月です。レッスンの回数は限られていますし、私は家での宿題無しで仕上げたいので出来るだけ簡単な物にしないとX'masに間に合いません。
一昨年、去年と同様Lynne Andrewsさんの作品からチョイスすることにしました。パターンだけ購入して材料は持っている物で作ることに!

今年の作品はコレ!クリスマスが過ぎても冬の間は飾って置けそうなものにしました。
P1390122.JPG-10-11-17-1.jpg

今日の時点でこんな感じ!
P1390124.jpg-10-11-17-2.jpg

さ~いつまでに完成出来るのかしら?のんびりやってるとまたギリギリになっちゃいそうです^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。