SSブログ

今日から^^(11/15) [Funny days inNY]

すっかりESLの宿題で忙しくBlogをアップしている時間が無くて・・・しかし記事は貯まる一方・・・
なので貯まっている記事と平行して最近の記事も時間があるときにまとめてUPしておかないと!

今日から旦那が日本&韓国に出張です。それも3週間も^^いや~家事をしなくていい3週間嬉しい!NYに来た頃は旦那が出張に行くと広い家に1人で怖いと思うことも有りましたけど、私が住んでいる所は治安もいいし、なんと言っても2階には大家さんが住んでいますし、犬も2匹いますし安心安心!

ただ出張となるとJFK空港まで車で送らないといけなくて・・・もちろん最初の頃は私が空港まで運転なんて出来ませんから乗り合いTAXIと頼んでそれで行ってくれてたのです。駐在の方はもちろん会社負担でリムジンに乗れるんでしょうけど家は交通費もは自己負担ですから節約のために??私が送迎することに・・・
いや~出来れば乗り合いTAXIで行って欲しいんですけどね・・・

友人達には「KOUさん旦那さん出張でいないならサンクスギビングデーも1人で寂しいですね」と・・・
いえいえ・・・旦那がこのサンクスギビングデーに居たらターキー焼いて!って事になるので正直ターキーを焼かずに済んでホッとしていたりして・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

焼き肉(11/14)新しい先生???(11/16) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。