SSブログ

アンティーキング(4/11) [NY Shopping]

昨夜食べきれず持ち帰ってきたCrabCakeサンド。
CrabCakeだけ温めなおしてレタスを挟んで朝食代わりに食べることになりました。
P1270886.jpg-10-4-11-10.jpg

                   中身はこんな感じ
P1270887.jpg-10-4-11-9.jpg


昨日ワシントンのお花見の帰りにアンティークショップに寄りました。
毎度行っているAAAにまずは寄ることに!
ココは何度か来ているのでだいたいどこら辺にファイヤーキングやキャンドルウィッグが置いてあるか分かるので1時間もかからず見終わりました。
こんな物がありました。コカコーラの電話機です。
P1270865.jpg-10-4-11-1.jpg

そして調味料収納ケース可愛いけどスパイスは我が家では余り使われない物だしなんせこのサイズじゃ我が家に置いたら邪魔になっちゃいます。
P1270867.jpg-10-4-11-2.jpg

          その後その近くにあるAntique Centerに行ってみました。
P1270869.jpg-10-4-11-3.jpg

こんなものまで売ってます^^これ遊園地のメリーゴーランドなどに使われている物ですよね?
P1270870.jpg-10-4-11-4.jpg

         年代物の野球道具やテニスラケットスキーの板などもありました。
P1270871.jpg-10-4-11-5.jpg

このお店で一番気になったのはこの食器棚達・・・ファイヤーキングなどを入れる為の食器棚を探していてこういうのが欲しかったんですよね~でも$1500位・・・さすがに我が家では買ってもらえません^^;
Image1.jpg-10-4-11-6.jpg

          今回のアンティーキングで手に入れたものはこちら^^
P1270908.jpg-10-4-11-7.jpg

  ファイヤーキングのスヌーピー物に出逢えたの初めてだったのでかなり嬉しい^^
P1270911.jpg-10-4-11-8.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。