SSブログ

ワシントンDCへ(4/9) [NY Outing]

主人が先週「ワシントンDCに犬達を連れてお花見に行こう!」って言い出して・・・もしやまた野球観戦に行きたいが為のついでのお花見?と思ったのですが野球観戦はないようで・・・ならば良いかと思って「いいよ」と返事をしたのですが前日になって「向こうで夕食一緒に食べる約束があるのから」と・・・旦那だけ行くのかと思ったら私も一緒にだというのです・・・そんなの聞いてないよ!事前に言ってくれ!そうしたらお花見になんか行かなくて良かったのに!ようはお花見はついでだったわけです!(犬達も私もいい迷惑ですよね^^;)

お昼くらいに犬達を車に積んで出発して途中混んでいたこともあってワシントンDCに着いたのは6時過ぎ・・・ホテルのチェックインを済ませて犬達のお散歩を済ませて部屋に戻ると「出かけるよ!」ってえ~休憩無し!!犬達に御飯をあげてそのまま電車に乗って待ち合わせ場所へ!主人の仕事関係の男性かと思いきや今日は女の子2人・・・(1人は日本の仕事で一緒だった人もう1人はつい最近までNYにいてインターンだった子)ま~私はどちらの方も初めてお会いする方でした。

本日は彼女のお薦めのレストラン  THAIPHOON
かなり人気が有るお店のようでお店の外までお客さんが並んで待っていました。予約をしておいてくれたので私達はすんなり席に着くことが出来彼女に感謝です^^
P1270778.jpg-10-4-9-1.jpg

    まずはビールで乾杯!凄く喉が渇いていたので余計美味しく感じました^^
P1270783.jpg-10-4-9-3.jpg


     注文した物が凄い早くに来てビックリしましたがどのお料理も美味しかったです。
     STEAMED MUSSELS                  PAPAYA SALAD
P1270779.jpg-10-4-9-2.jpg

     PAD THAI with Shrimp       もう一品主人が頼んでいましたが名前が分からず・・・

1人の子が仕事で遅くなり彼女が来た頃には食べ終わっていて再度追加注文をしましたが写真を撮るの忘れてしまいました。今日はこの夕飯だけで何処の観光もなく終了・・・・




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。