SSブログ

ようやく届きました(3/13) [NY IVENT]

  帰国すると決まってから引っ越しの見積もりに来てもらいようやく今日段ボールが届きました。
  ここにあるだけで段ボール100箱^^;来た時の3杯以上の段ボールが置いて行かれました^^
P1620511-13-3-13-1.JPG
 帰国にあたって犬の検疫の事前申請は終わったものの、健康診断や裏書きもらいにUSDAに行ったり、フライトの手配、引っ越しの荷物を送りだした後のホテルの手配etc・・・まだまだやらない事は一杯ありますが・・・段ボールが来てようやく帰国モードになってきました。だけどなんだか実感わかないんですよね。約1ヶ月後には日本に居るなんて!

マクロビなどのレッスンでお世話になった清美さん!帰国前にお会いしたいと思っていたら今日はPort Chesterの工房にいらしていると言うことで工房へ清美さんに会いに行ってきました。ここの陶芸教室日本人の先生も居て一度習いに行ってみたいなぁ~と思っていたのになかなか機会がなく^^結局行けませんでしたが、結構広く素敵な工房でした。最後に彼女の作品のすり鉢を購入させて頂いて・・・・又日本での再会を約束して
P1620507-13-3-13-2.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。