SSブログ

Gift Box完成(3/5) [NY Cooking]

  今日は私の誕生日。2月後半から3月6日までは主人の仕事が忙しいのは分かっていたので
      今年の私の誕生日当日は何もなしなのは分かっていたのですが・・・・
       数日続いてますが、誕生日当日もキッチンでオーブンとにらめっこ!トホホ・・・
     主人に『6日に渡せるようにクッキーか何か作ってくれない?』と依頼を受けて・・・・
    簡単に言うけどお渡しする方が同僚や上司ならともかく・・・・オランダの偉い方なのです。
           そんなわけでクッキー5種焼き菓子5種を作って・・・
P1620398-13-3-5-1.JPG

       BOXから取りやすく湿気りにくいように、また食べやすいように個別に袋詰めして
P1620420-13-3-5-2.JPG

              今回作ったものはこんなもの^^
P1620422-13-3-5-3.JPG

残念ながら用意したBOXにモラセスマーブルケーキはサイズが合わなくて入れられませんでしたがぎっしり詰め込んで、中に入れたものの詳細を記載して^^;かなりの重たい^^;
P1620429-13-3-5-4.JPG

      リボンを付けて完成です。出来上がったころにはすっかり誕生日終わってました。
P1620427-13-3-5-5.JPG
 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ケーキ4種(3/4)テーブルに(3/6) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。