SSブログ

New Year eve(12/31) [NY P&C]

大晦日。朝の5時から始まる紅白じゃ起きた頃にはエンディング!なので21時から始まる紅白を観ることになるわけですがその時間はのんびり紅白を観ている余裕がないのでTVから曲が流れているの聞いているだけで、その時間帯はキッチンに監禁状態!今年はNY最後の年越し?だから家でのんびり年越し蕎麦を食べるのかと思いきや旦那は今年もセントラルパークのミッドナイトランに出掛けて行きました。元旦に来客があるので私はおせち作りに大掃除にとフル活動!

タイムズスクエアーで毎年行われているカウントダウンを今年は自宅で犬達と味わいました^^
P1610352-12-12-31-1.JPG 
壁にNewYear用のデコグッズでタイムズスクエアーのデザインを見つけたのでそれを壁に貼って雰囲気出してみました^^2008年に実際タイムズスクエアーにカウントダウンに行って1回味わっているのですがもう一回行っても良かったな^m^ 年を越す頃おせちの支度が大体終わりました。
P1610317-12-12-31-2.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Salmon Caviar(12/30)元旦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。