SSブログ

4年振りに^^;(9/10) [NY Culture Lesson]

パメラのCrewel教室の行ってきました。ご帰国される方が続いてHarrionクラスの生徒数が少なくなってHarrisonクラスが無くなってコネチカットやライのクラスとの合同になって以来なかなか私の予定が合わなくて気が付けば4年も行ってませんでした。今日はライのクラスに参加です。
P1590238-12-9-10-1.JPG

今日お邪魔させて頂いたAnneさんのCrewel作品を見せて頂きました。BOXは他の方の作品で見たことありましたが鏡やKid用の椅子、トレイなど初めて見る作品ばかり^^私も作って欲しい^^こんな作品出来たら楽しいだろうな~。
P1590225-12-9-10-2.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。