SSブログ

New Dishwasher!(9/1) [NY Cute ^^]

今までお世話になったDishwasher使い勝手も良く、特に調子の悪いことも無く使い慣れていたので離れがたい気もしますが壊れているんじゃ仕方ない。
P1580722-12-9-1-1.JPG
 新しいマシーンになるのにちょっと抵抗も実はあって・・・大体こういう電化製品が新しくなるとマニュアルを読んでから使いたい私なのですが、アメリカのマニュアルって凄く簡易的というかアバウトというか・・・それじゃなくても説明は当たり前ですが英語なのに・・・写真とか分かりやすい図案がほとんどないのです。そして、こうやって大家さんが購入してくれる物に関しては、保証書がマニュアルにくっついているのか私達の手元には残らず見よう見まねでいじってみて使うしかない!まあ~初めてアメリカに来た時はそんなでしたけど・・・今ならいじればどうにかなる^^ですね^^
新しいDishwasherを2人がかりで交換してくれ、設置されたころ大家さんの奥さんが見に来て「これどうやって使うの?」と業者さんに使い方を聞いていて、私も一緒に教えてもらっちゃいました。
P1580727-12-9-1-2.JPG
 「It's very easy to use」と・・・良かった~ 確かに洗浄力を変えたり洗う時間を変えたりと色々な機能のボタン付いていますが通常はSelect Cycle(Heavy・Normal ・1hour)をチョイスしてスタートボタンを押すだけ^^故障なく働いて下さいね~新しいDishwasherさん^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Blue Moon(8/31)照り手羽^^(9/3) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。