SSブログ

旅も終わり・・・(8/30) [NY Travel]

楽しかった旅も終わり、父・母・Rumikoさんは本日日本へ帰国です。我が家での最後の朝食^^
P1580713-12-8-30-1.JPG

JFK空港迄主人と見送りに行きました。次回は日本で会いましょう^^そして家に戻って主人は仕事へ
P1580716-12-8-30-2.JPG
 私は犬達とのんびりしたかったのですが・・・先日配管は修理してもらったものの、今度はDishwasherが動かなくて・・・多分シンクに水があふれた時にDishwasherの上にもその水が流れて行ってしまっていたからだと思うのですが・・・本日2時過ぎにRepairmanが来てくれて、大家さん立ち合いのもと修理してくれました。
P1580717-12-8-30-3.JPG
 しかし・・・結局うんともスンとも言わず修理不可能と言うことで新しいDishwasherを入れてくれる事となりました。(支払いは大家さんもちで^^良かった~)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。