SSブログ

決勝戦(8/19) [Funny days inNY]

今年もこの日がやって来ました。主人の草野球チーム今年は負けなし全勝で順調に勝ち進んで本日いよいよ決勝戦。決勝戦は応援に行こうかと思ってましたが、明日から両親との旅行で旅行の最終地がNYの為我が家に宿泊してもらうので、ゲスト用のお風呂のパッキング治したり、壁紙を貼り直していて、その壁紙がなかなかうまく貼りついてくれなくて、気が付いたら主人が起きる時間で・・・こりゃ主人と一緒に5時に家を出て行くのは無理だと諦め、主人に朝食を食べさせ出掛けた後仮眠を取って・・・(後々決勝戦の応援に行かなかったことをねにもたれたら嫌なので)電車に乗って決勝戦のやっているセントラルパークへ!試合は8時から始まっていましたが、日曜日なのでハリソンからの電車が1時間に1本しかない事もあって到着時間は10時半になってしまいました。私が到着した時には試合は7回の表2-0で勝っていてそのまま優勝出来ました。あ~これで今年も毎週日曜日4時起きから解消される~。主人達はこの後閉会式。その後は監督のお宅で祝勝会!ですが私は明日からの準備や日本へ持って帰ってもらうお土産の買い出しに一足お先にグランドを後にして^^
P1570356-12-8-19.JPG
 主人も胴上げしてもらてました。きっと今年でNY生活も終了するでしょうから主人にとってはNYで野球が出来る最後の年になるでしょうから優勝出来て良かったですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。