SSブログ

サマーカット後(6/20) [NY Cooking]

暑くなって来て毛皮を着込んでいる?犬達は冷たいところを探して移動して寝るようになって来たので先日軽く、サマーカットをしてあげたのですが、最近なんだか肌寒く・・・
P1560364-12-6-20-1.JPG

暑いとフローリングで寝ていますが冬場に使っている犬のベットを出してあげたらピースはわざわざベットに寝に来ていました。それにしてもこのくつろぎ^^
P1560367-12-6-20-2.JPG

P「何か文句ある?」    そしてショコラはといいますと。。。
P1560372-12-6-20-3.JPG

人間用のソファーの上でクッションを枕に寝ています。君は人間かい?
P1560374-12-6-20-4.JPG

C「なに?ご飯の時間?起きた方がいい?」   「まだ夕飯の時間じゃありません^^;」
P1560375-12-6-20-5.JPG

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あっこ

ピースちゃんもショコラちゃんもかわいい♪
お見事なくつろぎっぷりですね♪
ショコラちゃんなんて枕まで使いこなして・・・・アヒャヒャ(ノ∀`)
by あっこ (2012-07-03 17:32) 

KOU

あっこさんコメント&niceありがとうございました。
ほんと、すごい寝方ですよね。安心して寝てくれているのは嬉しいですけどショコラなんて・・・クッション枕に仰向けで寝て・・・人間並みですよね。
by KOU (2012-07-25 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。