SSブログ

Trattoria L’incontro(6/9) [NY Restaurant]

主人が明日からの出張の荷物を職場に取りに行き、日本からのお客さんの忘れものをホテルまで取りに行くついでにランチに行こう!と言うことで、Yukoちゃんお勧めのイタリアンレストランTrattoria L’incontro  にいってきました。
P1560270-12-6-9-1.JPG

ビールをオーダーして、パンと一緒に出てきたペーストが結構くせになる美味しさ^^前菜で頼んだマグロのカルパッチョ シェアすると言ったからかちゃんと2人分に分けて出して来てくれました。
P1560274-12-6-9-2.JPG
 メインの1つ目はStregone 生ハムとモッツアレラのピッツア ピザ生地は思っていたより厚めでしたが凄く美味しい。さすがにこれを完食しちゃうとパスタまでお腹が持たないので残りはお持ち帰り^^
P1560277-12-6-9-3.JPG

     席からもピザを焼く窯が見えます^^
P1560281-12-6-9-6.JPG

メインもう一品はパスタ。Zuppa di Pesce ムール貝、蛤、海老やあんこうなど具だくさんなパスタ。ちゃんとこちらも一人分にして運んで来てくれたので凄く助かりました^^
P1560279-12-6-9-4.JPG

店内はこんな感じで広くて明るい雰囲気のお店でした。いや~このお店店員さんのサービスも良かったしお料理の出てくるタイミングも良く、お料理もどれも美味しかったので是非他のお料理も食べてみたい。ただ場所がAstoriaですからちょこちょこ行けないのが残念。我が家の近所に欲しい~!
P1560280-12-6-9-5.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランチプレート(6/8)Nordstrom Cafe(6/13) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。