SSブログ

粉砕装置車^^(3/27) [Funny days inNY]

昨日車で出かけて帰ってきたらこんなプレートが我が家の車のParkingスペースに^^(この後、大家さんからこの期間車を停めておく場所もちゃんと教えてもらいましたけどね^^)
P1530238-12-3-27-1.JPG

昨夜中に車を指定された場所に移動して、今朝・・・こんな大きな車がやってきました。なるほどこれの為ね!
P1530225-12-3-27-2.JPG

この車のお仕事は・・・・切った木を入れると小さく粉砕してくれるわけです。
P1530227-12-3-27-3.JPG

粉砕したものを収納する場所も、この車1台で全て出来ちゃう。
我が家の前にあった2本の木があっという間に跡形もなく!確かに去年あたりから花が咲か無くなっていたけど無くなっていたし・・・このおかげで車が鳥の糞の被害に合う事も少なくなるわ~。
P1530260-12-3-27-4.JPG
  ところが・・・数日後大家さんの奥さんから「木が無くなると寂しいわ。あの木は病気だったのよ。でもpink flowerの新しい木(Cherry blossomとは言ってなかったから桜じゃなくなっちゃうのかな?)を植えるから楽しみにしていてね」と・・・糞被害は別として^^;新しい木って何かな?楽しみ^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Tarry Lodge(3/26)炊き込み(3/28) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。