SSブログ

Sarabeth's Kitchen (3/15) [NY Restaurant]

「LORD & TAYLORの上に『Sarabeth's Kitchen』が出来たらしい!」とYKさんに教えてもらったので「旦那の出張中にブランチに行こう!」と『Sarabeth's Kitchen』にYKさんとブランチに行ってきました。マンハッタン内だけでも6店舗もあり、NYの朝食の女王と言われるSarabeth's Kitchenですが残念ながら我が家で優雅に朝食を!なんて事はないので行ったこともなく・・・ただココのお店のジャム(スプレッド)が有名で日本へのお土産によく買われているらしくレストランの名前は知っていましたけど・・・なので初Sarabeth's Kitchenです^^
P1520789-12-3-15-1.JPG


KYさんはスペシャルランチの中から店員さんお勧めのものを^^(ミニヨーグルトのデザート付きです)
P1520787-12-3-15-2.JPG


私はオムレツが食べたかったのでExtraordinary eggs and omelettesの中から店員さんお勧めに 「Popeye” Eggs」にしてみました。オムレツのはずが出てきたものはスクランブルエッグ。よくメニューを見たらメニューの下の詳細にScrambled Eggsって書いてあったわ^^;ボリュームもかなりありました。(スクランブルエッグなどの下にもイングリッシュマフィンが2枚あります。)
P1520788-12-3-15-3.JPG
 卵のお料理を頼むとMuffin, Scone or Croissant and Sarabeth’s Preservesの中から1つチョイス出来るのでパンプキンバナナマフィンを頼んでみました。甘みも少なくマフィンは美味しかった!デザートは別オーダーでチョコレートプディング!甘い&サイズが大きいすぎ!半分くらいのサイズでいいわ~完食出来ず

お店の雰囲気やお料理はそれなりでしたけど、私達のテーブルについた店員さんが最悪で・・・のんびりブランチを楽しみたかったのに、食べている最中のお皿は片づけられそうになるは、デザートが運ばれてきてすぐにbill fromを置いていくし、話に夢中になっていたら食べかけのデザートも(まあもう食べられなかったのですが)片づけ出すし・・・店内の席は満席!ってほど混んでいるわけでもないのに感じ悪っ!私達何かした?って感じでしたね。ココのお店珍しくテーブルでお会計ではなくてレジでお会計!すっかりテーブルにチップおかずにレジへ行ってしまったので会計の際にチップも混みで!と精算しちゃいました。いや~あんなサービスなら本当ならチップも払いたくない位ですけどねーー;

『Sarabeth's Kitchen』
750 White Plains Road Scarsdale, NY 10583  LORD & TAYLORの3F      Monday – Saturday:11:00 AM – 3:00 PM    Sunday:12:00 PM – 3:00 PM

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。