SSブログ

Meli melo & Barryand Fred(12/7) [NY Shopping]

本日YIさんとお出かけ^^グリニッジ図書館で待ち合わせ^^まずはお茶をしに^^ Meli melo
P1500229-11-12-7-1.JPG

お店の中はこんな感じ。店内にはテイクアウト用のケーキやクッキーも売ってました。
P1500227-11-12-7-2.JPG
クレープはシンプルにYIさんはメープル、私はチョコレートアーモンドをオーダー^^サイズが大きい^^
その後fairwayへ夕飯の食材を買いに行き帰りに傍にあるJuliskaへ!ここのお店一度行ってみたかったんです。テーブルウエアーがかなり可愛いく私好みなのですが我が家で使うにはお値段が^^;
P1500240-11-12-7-3.JPG

そのお店のお隣にjuliskaのお店とは対照的にかなりカラフルなインテリアで飾られたお店 Barry&Fred
P1500232-11-12-7-4.JPG

お店の中の雰囲気も可愛い感じ。実はココのお店お隣のJuliskaのOutletのお店!
P1500231-11-12-7-5.JPG
キャッシャーの脇にあるクリスマスツリーのオーナメントは売りもののピアスです^^
半額になっていてつい買っちゃいました^^
P1500375-11-12-7-6.JPG






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Chee♪

私もまぜて~~~(*^_^*)
by Chee♪ (2011-12-15 08:40) 

KOU

Cheeさんコメントありがとう^^
いいよ~喜んで混ぜてあげるよ~NYに来てね^m^
by KOU (2012-01-05 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボジョレー2011(12/6)お土産(12/9) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。