SSブログ

Baccarat(12/2) [NY Shopping]

以前たまちゃんからバカラのセールが年に数回あると聞いて一度行ってみたいと思っていたのですが気がつく時にはいつもセールが終わっていて行けずにいましたが、今回はセール前に気が付き行こう!と決めたまではいいのですが会場がNJ。そして木・金・土の3日間限り。自分の運転で頑張って行こうか!と思っていたところYIさんが金曜日の朝で良かったら一緒に行くよ!と言って下さってYIさんの運転で連れて行って頂くことに^^
P1500119-11-12-2-1.JPG

会場内は小さいですが安いものは80%Off!その安さにびっくり!通常価格がとっても高いのでもちろんセールされていてもそれなりのお値段ですけど・・・グラスなどは$30位で買えちゃうものもあって、ただ2日目に行ったからかグラスも同じ柄の物が個数そろっていないから今回は買いませんでしたけど。。。数が揃っていたら欲しかったですね。結局旦那の誕生日プレゼントと自分用にアクセサリーを買うつもりで行ったのですが、ネックレスと悩みこちらをチョイスして購入してしまいました^^
P1500145-11-12-2-4.JPG

       当然ですが一応ちゃんと足の裏にはBaccaratの文字が入ってます。
      (ココ見なきゃバカラかどうか分からないと旦那に言われそうですが・・・)
P1500147-11-12-2-5.JPG


午後私が用事がある為ランチをゆっくり出来ないのですが思いの他買い物が早く終わったのでYIさんのお勧めで美味しいパンやさんParis Baguetteに立ち寄りました。
P1500121-11-12-2-2.JPG

店内に食べるスペースもあるので買って食べて行くことに!パンの品数が多くてチョイスに悩みココで食べるものとは別に買って帰ることにしました。デニッシュ系のパンも多く美味しかったです^^
P1500120-11-12-2-3.JPG
 YIさん今日はNJまで朝早くからお付き合い下さいましてありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。