SSブログ

Ruby’s&アメリカ刺繍(11/1) [House guests]

朝食はサンドイッチ&ロブスタービスキー&オレンジジュース
P1490477-11-10-1-1.JPG

昨日は入れなかったGreenwithBeachにランニングに行くのかと思ってましたがcheeさんのご希望で我が家の犬達とまったりする事になり、ランチは私が外食を希望してcheeさんの希望でRuby’sへまずはビール。cheeさんはHarpoon UFO White、私はStella Artois 
P1490482-11-11-1-2.JPG

RawBar by 3piece Oysters 生牡蠣好きのcheeさん、きっともっと食べたかったと思いますが
P1490484-11-11-1-3.JPG

Sea Scallops over Spinach Salad( アボカド、ハニーベーコン、Feta Cheese,イチゴetc・・・)
P1490486-11-11-1-4.JPG

PEI Mussels & Pommes Frites
P1490488-11-11-1-5.JPG

食後はいったん家に戻って餅アイス&コーヒーを食べのんびりと過ごし、その後昨日cheeさんと購入した刺繍キットを出して刺繍タイム。cheeさんにつられてキットをいくつか購入しましたがこの作品クリスマス作品なので出来ればクリスマスに間に合う様に仕上げたいものですが・・・なんせ集中力の続かない私なので今年のクリスマスに間に合うかどうか・・・ちなみにcheeさんは私と対照的で始めちゃうと一気に仕上げたい人お昼御飯も食べないで刺繍をしちゃうようなタイプの人なので、この日も凄い集中力で黙々とチクチク刺してました^^きっとcheeさんの事ですからロスに帰ってすぐに仕上げて家に飾れるでしょうね^^私の分も渡して完成したら送ってもらおうかな?なんて図々しいことを考えちゃったりして^^ cheeさんを見習って頑張ります。
P1490491-11-11-1-6.JPG

完成品はこんな感じです。
P1490439-11-11-1-7.JPG

今日からcheeさんはグリニッジにお住まいのYukikoさんのお宅に宿泊予定になっていたので犬と共にcheeさんをyukikoさんのお宅に送る途中ミニチュアクレイのAD先生のお宅に突然サプライズで立ち寄って驚かせて^^その後無事yukikoさんのお宅にお届けして5時過ぎに帰宅!cheeさんのいなくなった家は寂しい^^又遊びに来てね。今度はご主人と一緒に^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Halloween(10/31)Misoya(11/3) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。