SSブログ

新しいヘルスメーター(10/5) [NY Cute ^^]

結婚してから10数年お世話になったヘルスメーター先月急にぱったりと動かなくなってしまって・・・NYに来てからは毎日のようにお世話になっていたのに・・・・
P1470770-11-10-5-1.JPG

そして先日ようやく我が家に新しいヘルスメーターをインターネットで購入して主人の草野球仲間が一時帰国するということで持って帰って来てもらいました^^今回もTANITAで体組成計機能付き体重計です。
P1470771-11-10-5-2.JPG

さすがに10年も経てばどんどん良いものが出ているわけでこんな薄型で軽い!
P1470779-11-10-5-4.JPG
 そして、以前のものは身長と年齢を入力して記憶させておくと体重と体脂肪と内臓脂肪の値が出てくるものでしたが、今回はなんと9項目もでます。体重・体脂肪・内臓脂肪の他にBMI・筋肉量・骨量・基礎代謝・体水分・体年齢と・・・体年齢って怖いですね。どうやら筋肉量に比例するらしいのでヤバいかも^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。