SSブログ

足が・・・(9/29) [Funny days inNY]

昨日右足のアキレス腱の少し上を蚊なのか虫なのか良く分かりませんが刺されて直径2㎝位の丸い痕がとっても痒くて・・・そして今朝起きて足を見たらなんじゃこりゃ?右足腫れてる。それもアキレス腱から足の甲までの内側が・・・虫に刺されてこんなひろい範囲腫れたことは初めてで・・・一応病院に行ってみました。
P1470738-11-9-29-1.JPG

患部にステロイド剤などの注射を打たれてこのBENADRYを4時間おきに2日間飲むようにと!4時間おきって夜中に1回起きなきゃいけないのか・・・・
P1470749-11-9-29-2.JPG
 注射を打ってもらって翌日には腫れもひきましたが、この抗ヒスタミン剤眠気がでる薬だから気を付けるようにと先生からも言われていましたが、私にはかなり強く眠気が・・・4時間おきに飲むから1日中フワフワした感じで運転はもちろん外出もちょっと辛かった!^^;しかし何に刺されたんだろうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あさりご飯(9/27)歯が・・・(9/30) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。