SSブログ

LA最終日(8/31) [NY Travel]

今日でLAの旅も終了。毎朝のお散歩コースのRedondo Beachも見おさめ^^ってところでこのチェアーとサンダルの持ち主さん何処に居ちゃったのかしら?^^なんだかあっという間で余りにも楽しい旅でNY帰りたくないな~
P1460463-11-8-31-1.JPG

そして私が1週間お世話になった居心地のいいお部屋ともお別れです^^
P1470328-11-8-31-2.JPG

昨日買ったカード!せっかくなので母に(ついでに旦那にも)カード書いて送りました。
P1470296-11-8-31-3.JPG

そして1週間お世話になったcheeさんには感謝の気持ちを込めて手書きでスヌーピーやウッドストックのイラスト入りのThank You Cardとワインをこっそりお世話になったお部屋に残して^^
P1470325-11-8-31-4.JPG

空港までcheeさんに送って頂いたのですが途中こんな事故現場に遭遇!
P1470330-11-8-31-5.JPG

見えてきましたLAXの看板!空港です^^
P1470331-11-8-31-6.JPG

LAには美味しいハンバーガーショップが沢山あるらしくガイドブックにも沢山載っていました。なので1つ位は食して行きたくて最後のランチはIN-N-OUT へ
P1470335-11-8-31-7.JPG
 
オーダーしたものはチーズバーガーとフレンチフライとソフトドリンク。ここのハンバーガーショップはハンバーガー通の我儘な注文にも柔軟に対応してくれるらしい。私の持っているガイドブックの情報では通常サウザンドレッシングのソースをクラッシックなケチャップ&マスタードに変更してもらったりSecretメニューもあって、「肉抜き」なるGrilled Cheese Styleや「パンの代わりにレタスで挟んで」というProtein Style「お肉とチーズ増量で」という4×4 Styleなんていうのもあるようです。自家製ビーフ100%ビーフ1枚¢70でチーズは¢30で4枚まで増やせるようです。
P1470336-11-8-31-8.JPG

ハンバーガー小ぶりで丁度良いサイズ。サウザンドレッシングソースがビックマックを思わせる味^^
P1470338-11-8-31-9.JPG

空港の傍なだけあって飛行機が数分置きにこんなそばを通って着陸して行きます^^
P1470345-11-8-31-10.JPG

帰りの荷物にはワインが入っていたため機内には持ち込めないので荷物を預けて無事チェックインも済み、空の上の6時間の旅。LAの海ともお別れです。機内食は行きと同様ないのでスナックと飲み物だけ!お隣の席のスペイン人のお姉さん持ってきたチーズをおつまみにワインをガンガン頼んでいて^^私にもチーズのおすそわけ下さいました。
P1470349-11-8-31-11.JPG
 時差3時間なのですっかりNY時間22:30すっかり夜です。主人が空港まで迎えに来てくれたのですが夕飯まだ食べてないと言うので家に戻ってから冷蔵庫覗いて・・・作り置きしてた牛丼が冷凍庫に残っていたので今夜の夕飯はこれで済ませました。
P1470357-11-8-31-12.JPG

旦那に買ってきたお土産^^あ~LAの旅無事終了
P1470391-11-8-31-13.JPG

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Chee♪

KOUさん滞在中は超楽しませてもらいました。
メッセージでいっぱい&スヌーピーのイラスト付きカードも心がこもっていて感動しました。

では今度はNYでね!楽しみにしています(*^_^*)
by Chee♪ (2011-10-03 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LA6日目(8/30)ピース術後(9/1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。