SSブログ

観戦&BBQ(7/17) [NY IVENT]

久しぶりに主人の草野球チームの試合を観戦にセントラルパークへ。しかしこの日かなり暑かったので最後の30分だけ応援にそれまで車で待機していたのですがどうやら今日の試合は予定よりも早く終わってしまったようで私がグランドに着いた時には既に試合は終わっていて練習に入っていたので結局試合観戦せずに済んでしまいました。
P1450314-11-7-17-5.JPG

練習後は監督のお宅でBBQ
P1450374-11-7-17-1.JPG
 サツマイモ甘くておいしかった~いつもなら外で盛り上がっているはずなのに・・・今日はなんだかどんどん人が減って行く!この日女子サッカーの試合があったためどんどん家の中のTVの前に消えて行っていたのです^^それにしてもみんななにも立ったまま観戦しなくてもいのでは?
P1450378-11-7-17-2.JPG

スポーツ観戦に興味のない私や女子サッカーに興味がない方々は外でまったりお酒を片手に談話していましたが、TV観戦していたメンバーはかなりヒートアップしていたようで部屋がなんだか熱気で熱いような気がする?一応私も表彰式だけは見ました^^さわほまれ~澤穂希~と言いながら・・(その人しか知らないから)
P1450389-11-7-17-3.JPG

締めは子供たちのスイカ割り^^
P1450404-11-7-17-4.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カブのサラダ(7/16)イカの珍味(7/18) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。