SSブログ

豪華なParty(5/12) [NY IVENT]

昨日アンティークショーから戻って来て・・・夕方から主人の趣味?のお付き合いでこんな所へ行ってきました。場所はItalian Center of Stamford。ここで行われたPartyに参加してきました。
P1430328-11-5-12-1.JPG

建物の中に入ると・・・かなりドレスアップされた方も居てなんだか凄いPartyに来ちゃた雰囲気。入口で名前の確認をされてその脇のボードにも参加者の名前が貼られていましたが・・・夫婦で来ればMr.&Mrsと書かれるはずなのに良く見ると私の名前にMr,と誤記されていて・・・まあいっか!
P1430329-11-5-12-2.JPG
 Party前にはWelcomeドリンク&軽食が用意されていて立食で白ワインを頂きました。

会場がOpenされて中に入ると凄い人の数…10人がけのテーブルが51テーブル用意されていて500人位の方達がさんかという結構盛大なPartyでした。
P1430354-11-5-12-3.JPG

そうそう、なんのPartyかと言いますとBobby Valentine氏(千葉ロッテマリーンズやNY Metsなどで監督を務めた)がCity of Stamford's 2010 Citizen of the Year を受賞した記念Partyだったのです。主人の参加している草野球リーグの主催者さんが数席用意してくれていたようで主人とチームメイトのKaseiさんは喜んで参加したいと申し出たようで私もお供させて頂くことに。そんなわけで主役席からはもちろん遠いい場所です^^
P1430337-11-5-12-4.JPG
 
前菜はMixGardenGreenWithCandiedOnion メインはChateubriand (シャトーブリアンステーキワイルドマッシュルームソース)&Norwegian Salmon&Aspragus(ノルウェーサーモンとアスパラのソテー)&Pilaf 
P1430355-11-5-12-5.JPG
デザートはMix Fruit Tart & Caffee   Welcomeドリンクで頂いたワイン美味しかった~

食事後は高級ホテルの宿泊券のオークションに始まりもちろんBobby Valentine氏ご挨拶もあり^^
P1430378-11-5-12-6.JPG

Party終了後は一応記念撮影^^Kaseiさんや主人の撮影が終わった後に私の番だったのですが、ボビーは私を見て日本語で一言「おめでとうございます」「お誕生日は何月ですか」と・・・何故誕生日を聞いたのかは分かりませんがとりあえず答えて撮影無事終了。ちなみに「おめでとうございます」は撮影時に私が抱えていたフラワーベースを見て言ったのだと私は勝手に解釈しました。このフラワーベースはディナーを食べたテーブルのセンターに置かれていたもの。その中にはこんなお花と
P1430383-11-5-12-7.JPG
 お花の下にはなんとボビーのサインボールが3つ入っていたのです。気がついた出席者はもちろんこのボールを記念にお持ち帰りになられていましたが、フラワーベースごとお持ち帰りになる方を見て・・えっ!それありなの!?と私もその方々を見習って?フラワーベースごと頂いて帰ることに。フラワーベースごとお持ち帰りなる人はお花が欲しくてお持ち帰りになるのかもしれませんが私は・・・このフラワーベースが欲しかっただけなのです。

Partyの後は同じスタンフォード内にあるボビーブラウンが経営しているBbobby valentine's sports gallery cafeにkaseiさんと主人が行ってみたいと!言うことで立ち寄ることに!
P1430386-11-5-12-8.JPG
  
店内は雑誌の記事などが貼られていて日本語の記事も結構ありました。
P1430389-11-5-12-9.JPG
 カラオケが出来るので店内カラオケの歌でうるさいです。ビールサーバーにまでボール^^

既にお腹は一杯ですがなにも注文しないわけにはいかないのでビール^^ 
P1430391-11-5-12-10.JPG
  Kaseiさんはあのディナーでは足りなかったようで^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Brimfield Antique Sh..GET!$2札(5/13) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。