SSブログ

お呼ばれランチ(7/27) [NY Friends]

6月までESLで一緒だったKYさんのお誘いで「ランチ食べにおいで~」と誘って頂き同じくラスだったSYさんとお邪魔させて頂きました。ESLで一緒の3人ですから、Summerクラスは3人ともお休みし9月から始まるFallクラスをやるか・やらないかって話しにもなり・・・ESLを始めると火曜日・木曜日の午前中がESLでつぶれESLの宿題が結構多いので英語の宿題をこなすのに必死!ってかんじの毎日を送っているので実は今ESLがない生活が天国なわけです。ESLに通うだけなら良いのですが宿題が・・・正直コレのせいでストレス貯まっていたわけです。なのでESLが無いこの生活が3人ともずーっと続いて欲しい!と思っているわけです。

そんな話しはあっという間に終わり(嫌な話しは手短に^^)習い事の話しをしたり、旅行の写真を見せて頂いたりと楽しいお話で盛り上がりました^^

ランチタイムです。
前菜3種 アボカド シュリンプワンタン揚げ。トマト&きゅうり このトマト自家栽培なんだそうです。 
サラダの中のターキーベーコンがカリカリで凄く美味しかったです
P1330274.jpg-10-7-27-1.jpg

タイカレーは具沢山で辛さも私に丁度良くてGood!デザートはSYさんが持ってきて下さったフルーツタルトと私の持参のマンゴプリン

本日の夕飯
P1330280.jpg-10-7-27-2.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。