SSブログ

美味しいバーニャカウダ&雪見鍋 [NY Friends]

クレイのレッスンの帰りにcheeさんに「イタリアンデリで何か買ってうちで御飯食べない?」と誘って頂き急遽お邪魔させて頂くことになりました。
寄ったデリはココ!Villarina
P1260494.jpg-10-1-15-1.jpg

そしてCheeさんのお宅へ!
キッチンに立って何やら作り出し・・・待つこと数分!じゃ~ん!cheeさんお手製のバーニャカウダです。
詳細はcheeさんのブログをご覧下さい
これが美味しい!手が止まらない・・・レシピを教わって帰ってきました^^家でもやろうっと!
P1260495.jpg-10-1-15-2.jpg
そしてデリで買った物。パエリアもラザニアも美味しかったけどこのマッシュルームのソテーが最高で!またクレイの帰りに寄っちゃうかも!ただ毎日有る訳じゃないメニューらしいので出逢えるかな~
そして食後は同じデリで私が買ってきたオデザ!ティラミスとブラウニー。ブラウニーはカウンターの脇のカゴに入って売られていたのですがコレが最後の1個だったのです。甘みが控えめで美味しかったです。
コーヒータイムはcheeさんの大好きなSATCの鑑賞会^^日本語が字幕に出てくれて楽しかった~
我が家にあるのは英語ONLYなので・・・・なかなか見ようと思わないんですよね~
cheeさんご馳走様でした。また呼んで下さい^^

本日の夕飯は雪見鍋といっても鱈が無いので鮭で・・・・
P1260507.jpg-10-1-15-3.jpg
白みそとポン酢で頂きました          副菜は松前漬け&稲ごぎ菜漬け
P1260508.jpg-10-1-15-4.jpg

Villarina
551 E Putnam Ave
Cos Cob, CT
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

Chee♪

リンク&素敵にUPしてくれてありがとう!バーニャカウダぜひトライしてみて下さいね。ワインとピッタリだよね♪

デリのマッシュルームは最高だったね。

雪見鍋おいしそ~。
by Chee♪ (2010-01-22 05:52) 

KOU

cheeさん
コメントありがとうございました。バーニャカウダトライしてみます!
デリのマッシュルーム大フアンです!また一緒に買いに行きましょうね^^
雪見鍋美味しかったよ。簡単だからお試しあれ!

ほりけんさん
nice有り難うございました。

thisisajinさん
nice有り難うございました。

by KOU (2010-01-28 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。